外で遊んであげること | セクキャバに入店すれば月何十万円も稼げてしまう!?
menu

外で遊んであげること

リップアートをしている女性

キャバクラで日々仕事をしていると、あなたはどんなお客さんが来店してくるのか大体記憶することになると思います。
そして定期的に何度も接客する人も出てくるでしょう。
あなたを何度も指名してくるお客さんの中には、間違いなくアフターや同伴に誘ってくる人もいると思います。
そんなとき、あなたならどうしますか?

まずアフターや同伴というのは、要するに外で一緒に会ってほしいというお誘いです。
つまり業務中ではない時間を使ってお客さんと外でデートしてあげるかどうかを決めることになります。
もちろん業務中じゃない時間では、まったく給料が発生しません。
そう考えるとわざわざ付き合ってあげる必要性を感じないと思いますが、もちろん付き合う価値は十分にあります。
その理由は、お客さんの好感度を高める結果につながるからです。
つまりその分今後も長くあなたを指名してくれることになるでしょう。
逆に断ってしまえば、すぐにどっか行ってしまう可能性があります。
だから指名を長期的に安定させたいという場合は、できるかぎりアフターや同伴は付き合ってあげた方がいいと思います。

しかし、必ずしも付き合った方がいいというわけではありません。
時と場合によっては付き合わない方がいいこともあるのです。
その理由は、すべてのお客さんがまともな人とはかぎらないからです。
お客さんによっては変質者もいたりするので、場合によっては外で会うにより身の危険を生じる可能性もあります。
もちろんアフターや同伴中はお店の監視がありませんので、自分の身は自分で守らなければいけないわけです。
だからその点を踏まえた上で、どうするべきなのかよく考えてみてください。