キャバならどうですか? | セクキャバに入店すれば月何十万円も稼げてしまう!?
menu

キャバならどうですか?

こちらを見ている女性

基本的にセクキャバでは長時間お客さんに体を触ってもらったりおっぱいを舐めてもらったりといった仕事になるので、どうしても人によってはあまり乗り気になれないことが多いかもしれません。
そういうソフトな内容ですらも、性的要素がある時点で避けたいとあなたも思っていたりすると思います。

だからここからは、そんな人に向けておすすめしたい夜のお店としてキャバクラを紹介していきます。
キャバクラというのはセクキャバと比べるとご存知な人が多いことでしょう。
もちろんキャバクラもセクキャバ同様に、かなりの収入を稼げるようになっています。
つまりキャバクラで働けば、理想的な生活ができるようになるかもしれません。

まずキャバクラの時給についてですが、相場としては2500円くらいになっています。
時給2500円でもはっきりいって十分高い時給だといえるので、これだけあれば楽しく生活することができるのは間違いないでしょう。

ただ借金が多いという人からすると、これでもまだまだ足りないと感じるかもしれませんね。
だからこそ、キャバクラでも指名をたくさん取ればいいわけです。
指名さえ取れるようになれば時給分だけではなく、バック報酬を狙えるようになります。
バック報酬についてはキャバクラごとにいろんな種類があったりしますが、基本はお客さんの使ったお金から決まります。
例えば指名してくれたお客さんが一晩で50万円くらい使ってくれれば、そのうちの何万円かがその日の収入に加わります。
その金額は数万円どころか、もしかすると10万20万といった金額になるかもしれません。
そうなると、最終的には月収100万円なんてあっという間にクリアできてしまうことでしょう。