アピールはガンガンする | セクキャバに入店すれば月何十万円も稼げてしまう!?
menu

アピールはガンガンする

黒いワンピースを着ている女性

キャバクラで時給以外の報酬を受け取ろうと思ったら、必ずお客さんから指名される必要性が出てくるでしょう。
だからあなたも入店する際には、しっかり指名されるように仕事を振舞わなければいけません。
適当に仕事をしていてもなかなか安定した指名につながることはありませんので、その点を踏まえた上で真面目に仕事をしてみてほしいと思います。

では今回は指名をされるために必要不可欠なことを話しておきましょう。
まず指名をされるということは、すなわちお客さんに気に入ってもらうことが重要になります。
だから毎回接客の際には、自分のことを全力でアピールしなければいけません。

ではどんなアピールをするのが有効的なのか?
例えばもっともおすすめできるのが、最初から最後までずっとお客さんとベタベタすることです。
お客さんをまるで大好きな彼氏だと思い込みながら接客するだけでも、相当接客の質は上げることができます。
ベタベタするといっても難しく考える必要はありません。
ただ彼氏とイチャつくような感覚でお客さんとコミュニケーションを取ればいいという話です。
これだったらどんな人も簡単に取り組むことができると思います。

またキャバクラの仕事というのはとにかく会話することなので、会話でも気持ちよくなってもらわなければいけません。
そのためには、常にお客さんが口を開ける話題でコミュニケーションを取ること。
だから自分が話したいことなんて考えてはいけません。
お客さんが話したいことを全力で聞いて、そして全力で広げていくことが重要です。
そうすればあなたと一緒にいる時間が心地いいと感じてもらえるようになるでしょう。